県民の日だってばよ。

おはよう、だってばよ。

今日は県民の日になります。

学校はお休みみたいです~^^

いーなーいーなーww

お休みしたい・・・・。

だがしかし、こういう時こそ頑張らないとね(; ・`д・´)ぇ

ここで一つ、ある有名アニメの名言をご紹介しましょう。

人間できることなら、少しでも楽な方へと逃げたくなるものです。

でも困難なことに直面したりもうひと踏ん張りしないといけないとき、

楽そうに見える道ではなく、険しい道にチャレンジすることでさらなる成長が、

得られることがあるのではないしょうか?(*´▽`*)

なにが言いたいかというと・・・。

あーゆっくり休みたいなwwwwwww

本日は土曜日なので13時までの受付です!

お気を付けてお越しください!!