結構好きなシーズンですw

こんばんは!

今日は夕方の更新になってしまいました(笑)

楽しみにしてくれている皆様すみませんw

今日から12月

一年って早いですねぇ(゜o゜)

ほんとあっという間です!

年を重ねるごとに、さらにそう思いますね(´・ω・)

12月のイベント??といえば

「クリスマス」と「年末年始」ですね!!

年末年始は凄くバタバタするイメージありますが、

私も石川先生も割とこのクリスマスの雰囲気って嫌いじゃないんですよね←

みなさんはクリスマスどうです??(笑)

ちなみに私は

25日仕事終わり予定がありますぅぅぅぅ。

美味しいお肉を食べに行く予定ですぅぅぅぅ(笑)

それ以上は聞かないでください((ノェ`*)っ))タシタシ

これは石川先生の予定です。(笑)

本日の診察は、

19時までの受付となっております。

明日は、8:00~やっています!

気をつけて、お越しください(/・ω・)/