私の女子力ww

おはようございます!!!

今日は私の最近の朝ごはんの紹介ですww

今の季節は

ご近所さんや親戚からたくさんリンゴをもらう時期、、、(;^ω^)

嬉しいですが、なんでこうタイミングって重なるんでしょうねw

まるまる食べ続けるのも飽きるし、どうしようかと思い悩んでいた際見つけました。

インスタで「腸活」の二文字www

人参とりんごで滅茶苦茶お手軽に腸活できる!!

なんて素敵wwww

超簡単レシピです(^O^)/

人参   1/2

りんご  1個

レモン汁 少々

水    150ml

美味しいのかなぁ、、、と不安でしたが

すごく爽やかで飲みやすい!!!

ただこの量だと、朝のうちに飲みきれないので半分の量でつくって朝ごはんの代わりにしています(*^^)v

まだやり始めて数日ですが、まぁありがたいですねww

効果が出てくるのは人それぞれだとは思いますが、りんご消費の際はぜひ腸活もしつつ摂取してみてください(*‘∀‘)

体温も上がるし、風邪もひかなくなるし、肌もきれいになるし、イライラしないしw

動脈硬化予防にもなるし一石なん鳥どころの話じゃないですよね(*´ω`)

本日の診察

8:00~12:00

14:30~19:00